
--/--|スポンサー広告||TOP↑
tnikiyabu.jpg

さてと、前編の続きですが、
キャブのOHが終わりましたので、
仕上げたいと思います。
tanikixyabu1.jpg

至ってシンプルなので、特別な解説は無くてもすむと思います。
tanikiyabu.jpg

脱着完了!
desubi.jpg

デスビもついでにOH脱着。
ガバナ、ダイヤフラム進角の点検完了。
konndennsa.jpg

脱着完了。
タコメーターを見て、
アイドル回転数に点火タイミングをセットする。
問題なし。
コンデンサーは、2個装備する。
これにより、アークが綺麗に取れる。
tanitoraenjinend.jpg

完成。航空写真では有りませんが全体的にカシャッ!!
3tako.jpg

純正の、この風景がたまらなくいい。お気に入りです。
tanitorapoki-.jpg

今回は早く谷寅が直るように、タニーさんがでかいのくれました。
A型の場合、プッシュロットに使えそうな位の大きさです。
tanitorao-ru.jpg

もう1枚カシャッ!!
ピンクの服を着れば、完全に林やペーパー状態になっています。
次回は、ローダウン編です。

01/01|旧車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
回転数 RPM
プロフィール

sunny dream

Author:sunny dream
Datsunと呼ばれるSunnyにハマッテいます。。。

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
