
--/--|スポンサー広告||TOP↑
少しずつでわ有りますが、
仕上がりに近づいてきた所で。。。
何か。。。物足りない!!

keitai.jpg

携帯ストラップでもなく。。。
strp.jpg

ストリップでもない。。。
Rock.jpg

ローラーのストライプシャツ
とも、ちーとちがうなぁ~

やはり横のラインが欲しい。。。
当然ですがレストアにあたり、
すべて剥がしてしまったストライプですが、
自力で再製致しました。。。

以前の状態もあまり良くなく、
ベースの補修と共に図面製作からやりました。
rain3.jpg
フロントは右ベースで
rain4.jpg
左は無理です。。。TT
rain5.jpg
リア右は新しい形の車になっていますので左ベースで。。。
これを取り込み図面化!!
rain2.jpg
サイドは比較的簡単ですが
rain1.jpg
フロントとリアはかなり苦戦しましたぁ~
i.jpg
でっで来たぁ~
そして貼る。。。
雨により車体に水分がタップリ有るので位置が定まらず大変だったぁ~
でも時間的に急ぐ気持ちには変わりなく続行!!
まずは。簡単な中間から。。。
nrain1.jpg
PCを立ち上げ位置を要確認して見た。
そしてフロントへ
nrain2.jpg
その勢いでリアに。。。
nrain3.jpg
一息ついて反対側へ
nrain4.jpg
うん~
かなり原形に近づいてきたぁ~
もうひと頑張りしまっせぇ~!!
スポンサーサイト

11/18|旧車コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
IT弁護士の藤田
これはいいですね
From: IT弁護士 藤田 * 2012/12/07 03:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
回転数 RPM
プロフィール

sunny dream

Author:sunny dream
Datsunと呼ばれるSunnyにハマッテいます。。。

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
