
--/--|スポンサー広告||TOP↑
タイトル??
そして・・・めぐり逢!!
五木ひろしでは有りませんが。。。
jac_meguriai.jpg
引き続き、復元の日々です。
結構先が長く気長に構える事にしました。
まあ
サザエさん程長くは有りませんが(汗;)
9b6ac990.gif
いよいよ光り物に手お出していきます。
サイドエンブレムです。
当時の字体でこりゃまたお気に入りです
enb1.jpg
これがまた引き立ちますねぇ~
こちらも後ろに名前?バックエンブレム?
4900527009691_index.jpg
これもまた、引き立ちますねぇ~??
反対側も組み込みます。
enb3.jpg
裏側はリベットでとまりますが、防水の為シリコン系の液体ガスケットを
塗って組み込みました。
忘れがちだけど、旧車の点滴は水=錆だから。。。
enb2.jpg
こちらも一度黒塗りして、塗料が半乾きの状態で縁だけ
剥離、メッキ部を出しました。。。
地道な行程だけどレストされたボディーには、
綺麗になった物を装着したくなるのは皆同じでしょう。。。
テール回りのパネルも同じく
enb4.jpg
根気よくこちらも。。。
ワイパーも気になり化粧しときましたぁ
enb5.jpg
そして、チャームポイントの、
今時ですが砲弾型メッキタイプミラー
これで大分雰囲気が出てきました
enb6.jpg
全体的に色のメリハリも出てきました
enb7.jpg
まだまだ続きます。。。
imageCAY2T9TO.jpg
続く。。。
こちらも同じ続く(ゾク)族ですが。。。汗;











スポンサーサイト

03/20|旧車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
回転数 RPM
プロフィール

sunny dream

Author:sunny dream
Datsunと呼ばれるSunnyにハマッテいます。。。

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
