
--/--|スポンサー広告||TOP↑
safe5.jpg
あれから♪僕たちは。。。
の マップの様に。。。
結構更新に時が流れてしまいましたが。。。

110s
切った 貼った 塗った 研いだ ^^;
(飛んで飛んで回って回って回るぅ~♪は、円 広志!!)
と頑張り
要約サフェまで入りました。。。
ココは日本なのでサフェUSA♪~でも有りませんが。。。

safe3.jpg
色の染まりが良くなるよう
スカイブルーとなってますが、
この色事態 結構好きなのでこのままで良いかっ!!
なんて思ったりしたりして。。。

safe2.jpg
前写真と差ほど変わりない画像ですが、
2枚連ちゃんで貼る事で。。。

西城
ブルースカイ ブルーと言う事が出来たりしてぇ~Wa~~

次回は念願の色が入りますぅ~
この後がまたまた長~~い日々ですたっ^^;

10/25|旧車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
回転数 RPM
プロフィール

sunny dream

Author:sunny dream
Datsunと呼ばれるSunnyにハマッテいます。。。

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
