
--/--|スポンサー広告||TOP↑
丁度1年前に♪~
ByTHE虎舞竜の様に。。。
頑張っていまスタぁ~^^;
toraburiyu

以前に逆オカマ(おなべ)??
前車が急にバックしてきてぶつけられたフェンダァーに、
バテが入りますぅ~
ハードディスクに入るのは、バテーションですが。。。汗;
resuto20

その前にバーベキューでも。。。TT;
じゃなくて。。。
トランクの剥離状態です。
この車、年式のわりには。。。
パテが入っていなく、当時のオリジナルで頑張ってましたぁ~
が。。。
今回はバテが入りました。
resuto21

よーく 見ると。。。
結構錆が浸透していますなっ!!
これはイカン~★
麻雀だとカンはドラが増えますが、
国バルさんではないが、どげんかせんといかん!!
resuto22

ボンネットも剥離です。
水道で手を洗う時は、シャボネットで、
通販で買い物をする時は、ジャパネットの様ですぅ~^^

先端部の錆がひどく、ステン貼り付けのパテで仕上げました。
resuto23

ココは、積載にやられ負けてしまった所なので、
剥離+オプションで板金作業が付きますぅ~
貧乏人には痛い出費です。TT
resuto24

この年式のN車の泣き所です。
裏側は袋になっているので、
タイヤが投げる泥ロンエンマ君がたまり、
水気が抜けにくく、錆と言う妖怪が出没します。
resuto25

フェンダーの色がパテのせいで違います!!
なんかヘンダァ~(笑い)

resuto26

忙しく、なかなかUP出来なくて大変遅れましたぁ~^^;







スポンサーサイト

08/15|旧車コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
回転数 RPM
プロフィール

sunny dream

Author:sunny dream
Datsunと呼ばれるSunnyにハマッテいます。。。

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
