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出番を待つ71C
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ミッションのOIL漏れも目立ってきたので。。。
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降ろそう!!
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メーターケーブルの取り出し。。。ココが鬼門!!
「これが目に入らぬかぁ~」。。。これは水戸黄門!!
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クリアランスもさほど広くはない。。。汗;
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フロアーブーツも無惨に。。。TT
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せーのでっ 降ろして見る。。。
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OILだらけ。。。
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ブラケット。。。がっちりくっついてる。。。
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フライホイールも交換
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OILまみれのMTは。。。お蔵入り!!
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フロアーマウントのスポットを剥がす。。。
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なかなか根気のいる行程だっ!!
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すかさず金鳥ジェット??  ではなく。。。
すかさず錆止めです。。。

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再使用いたします。
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こんな感じで。。。
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クランクのOILシールも、漏れているので交換^^
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比べて見ると分かる??
L18の方がディスク面が広い!!

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上から見るとグッドなポジション位置で。。。
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マウントとブラケットASSYで位置決め。
ノーマルに比べて、5㎝位後方へずれる。

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色を塗り、ボルトを使って仮止め
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フロアーはマウント形状に合わせて、整形。
一生懸命叩いたせいか、バッティングセンターでミートが上手くなった!!
野球の技術も向上したぁ~ V^^;

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室内もこんな感じで。。。
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ボルトONターボではなく、ボルトONブラケット!!
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一面お化粧! お色直しと言う上品な言葉でも有るWaaaa~
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ニューOILシール。 これで漏れも止まる。
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脱着&シーラー。  シーラーは魚では有りません。
これは魚君では無くても解りますぅ~^^/

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仕上げ。。。。クラッチもセンター出しをしておく!!
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こんな感じでセットした。
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レリーズホークとオペチンは、63A、L14の物を使用した。
単に自動調整ではなく、手動調整を好むので。。。

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痛くなったらそりゃセデス!!♪~♪
ギヤの入りが。。。悪くなったらそりゃ調整♪~♪ ^^

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フロアーブーツは、L4シルビアの物をアルミ板を加工して装着!!

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室内もこんな感じで。。。
以前はブーツが破れていたので、冬場のすきま風(杉良太郎)が辛かったぁ~TT

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結構大変でしたが無事完了したので、
L18エンジンを記念撮影して見た。

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